SSブログ


さとふるキャンペーン


元湯陣屋の特製おせち・三段重 [おせち]

今年の4月に総務省が全国の自治体に
ふるさと納税のお礼品について、

①換金性の高い金券や、家電、家具などの返礼品とすることを見直すように通知
②寄付額に対する返礼品の還元率を3割以下に抑えるように要請

したことはニュースにもなっていたので、
あなたもご存知だと思います。


そのせいで、今はまだ還元率の高いお礼品もありますが、
遅くとも今年の12月末までには、
還元率の高いお礼品はなくなってしまうんだそうです。

損をしないように、還元率の見直しが行われる前に
ふるさと納税を済ませておきたいですね。



ふるさと納税をすると、
お礼品として「おせち」を貰える自治体があります。

おせちを貰える自治体はこちらのサイトから探せます。
【ふるなび】おせちの検索結果

定価で50,000円するおせちも、
ふるさと納税のお礼品として貰えば
実質2,000円で貰えるんです!

これってお得だと思いませんか?


ふるさと納税で人気のおせちはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
元湯陣屋の特製おせち・三段重 寄附金額:280,000円
元湯陣屋の特製おせち・三段重 寄附金額:280,000円



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。